私はケチである

ケチ子おばさんの雑談・独り言(^^)

インネパカレー

 

 

インネパカレーというカレーのジャンルがあることを知しました。

そして、そのジャンルのお店が自宅近くにあります。

 

カレーは好きです。結構好きです。でも、余り食べないかな。理由は胃にもたれるし、消化しないから(;^_^A。でも、好きです。

しかし、私のカレー好きは結構半端なくて、ルーだけを食べたいヽ(^。^)ノ。ご飯は添え物という感じという、変わった食べ方をします。

 

何だか、数年ぶりにカレーが食べたくなりました。しかも美味しいカレーが食べたい。

 

自宅の近くのインド・ネパール料理店で、カレーをテイクアウトしましたヽ(^。^)ノ。ランチはカレーと大きなナンが付いて500円。

f:id:kechico:20220108173652j:plain

大きなナンは折りたたまれてアルミホイルに包まれています(;^_^A。しかし、焼き立てで、少し甘めでもっちりした味でとても美味しい。

でも、私はカレーが好き。

 

f:id:kechico:20220108173843j:plain

ナンと食べるのですが、このカレーの量ではすぐに無くなる(;'∀')。

 

もう一食カレーを買いに行った(笑)

f:id:kechico:20220108174022j:plain

美味しいヽ(^。^)ノ。

 

ナンが残ってしまったので、保存方法を模索中です。