私はケチである

ケチ子おばさんの雑談・独り言(^^)

もしも胡瓜がこんな形だったら…🥒

もしも胡瓜がこんな形だったら…。👇

f:id:kechico:20210812104320j:plain

 

まず、輪切りのきゅうりを追加してこの形を作りたくなる👇

f:id:kechico:20210812104847j:plain

 

ニンジン🥕に友情出演してもらったら👇

f:id:kechico:20210812105044j:plain

ニンジンさんどうも有難うございました<(_ _)>。

きゅうり🥒の方が良いかな(;^_^A。

 

次は、きゅうりさん2本🥒🥒参加して頂き

f:id:kechico:20210812105354j:plain

ハンガーヽ(^。^)ノ

 

次は何をしようかなと、周りを見渡して缶に目が留まった

f:id:kechico:20210812105758j:plain

プルトップオープナーヽ(^。^)ノ

いまいちなようで(;^ω^)。お粗末様でございます。

 

では、先程のクエスチョンマークで参加したきゅうり🥒の輪切りに再度参加してもらい

f:id:kechico:20210812110006j:plain

つり革

 

やってみたいと誰でも思うこれ

作品名「こんなところに…」

f:id:kechico:20210812111747j:plain

 

釣り針にも見えるなぁ

f:id:kechico:20210812111909j:plain

さんまの開きを釣ってみた(;^_^A。

 

愛犬 あきさんを釣ってみた。

f:id:kechico:20210812112002j:plain

なめられた(;^_^A。

 

そろそろネタが尽きてきた汗。

仕方がないのでタオルハンガーにかけてみた。

f:id:kechico:20210812110220j:plain

作品名「しれっと…」

引かないでください<(_ _)>。

 

ついでに、色々なポーズをとってみた。

TOKYO🥒オリンピック2020 体操編

f:id:kechico:20210812112618j:plain

 さらに、きゅうり1本🥒に参加してもらい、

組🥒体操 はっ!

f:id:kechico:20210812112816j:plain

 しかし、きゅうりは水分が多く重いので、ここで、同じウリ科のゴーヤさんに友情出演を依頼する。

f:id:kechico:20210812112939j:plain

ハッ

f:id:kechico:20210812113017j:plain

イヨッ!

 

次の技に挑もうとしていたきゅうり🥒選手、背を滑らしてしまいまさかの転落です❕。

f:id:kechico:20210812113217j:plain

大きく損傷してしまいました。残念(T_T)。選手生命が経たれてしまいました。

 

非常に残念です。これほどのスタイルを持ったきゅうり🥒は二度と現れないかもしれません。私個人にとっても楽しい(どーでも良い?)楽しみを与えてくれたことに感謝いたします<(_ _)>。きゅうり🥒さんには、最大の敬意を…👇

f:id:kechico:20210812113415j:plain

ぬか床に埋葬しました。

きゅうり🥒さん。お疲れさまでした。

立派に発酵されることを心より願っております<(_ _)>