私はケチである

ケチ子おばさんの雑談・独り言(^^)

テント泊で尾瀬に行った旅

 

 

一泊二日、テント泊

行先は尾瀬

今年は、尾瀬に行こうと思っていました。

有言実行ではないけれど、天気予報でも良かったので(*^-^*)。

 

Yahoo!ニュース記事はこちら👇

news.yahoo.co.jp

 

詳しい尾瀬の記録はこちら👇

kechico.hatenablog.com

 

尾瀬と言えば、

夏が来れば

思い出す遥かな尾瀬

遠い空

 

水芭蕉の花の時期は過ぎており、次のニッコウキスゲの間のわずかな期間であることは知っていました。シーズンは混むから…。

登山をする私は、やっぱり山に登りたい。尾瀬には至仏山、燧ケ岳と二座も日本百名山があります。

 

一日目に至仏山に登り、二日目に燧ケ岳。

欲張りすぎました。

 

山との向かい合い方、楽しみ方。

大事な事を忘れていたようで、山が教えてくれた山旅になりまた。

燧ケ岳から眺める、尾瀬ケ原と至仏山