私はケチである

ケチ子おばさんの雑談・独り言(^^)

【お出かけ記録】2021年12月

 

 

 

ここ最近の冬は温かかった事もあるのですが、今年の冬は寒い⛄。はい、寒いのがかなり苦手なのです。

2021年12月は、お出かけは3回でした。寒いので(;^_^A。そして、近くでもないですが、リピしている日帰り温泉があり、自分へのご褒美として回数券を購入しました。

 

2021年12月お出かけ記録

秩父三十四観音霊場巡り(二番~八番)

またまたですが、思い付きで秩父の観音様巡りをしてみようと始めました。記事はこちら👇。

kechico.hatenablog.com

 

愛犬あきさんと飯能アルプス(飯能~東吾野駅)

愛犬あきさんは、私がお出かけしようとするのが解るようで、一緒に連れて行ってアピールをします。

f:id:kechico:20220101143122j:plain

私も、秋さんと一緒に山に行くのは好きなので、秋さんも一緒に行ける山であればお供します。はい。

飯能アルプスは標高が高く無いですが、細かい上り下りの連続でした。かなりです。はい。秋さんは柴犬ですが、室内犬なのでそんなに体力がないですが、よく頑張ったと思う。飯能アルプス恐るべし。何事も侮ってはいけない(^_^;)。

山歩きのDetaはこちら👇

yamap.com

 

地味にリピしている日帰り温泉

私は結構温泉が好きです。しかし、都内に住んでいるので、なかなか近くにこれと思う温泉に巡り合えることは珍しいのですが、意外にリピしている温泉があり、年末の自分へのご褒美に回数券を購入しました。

その時のブログはこちら👇

kechico.hateblo.jp

 

伊香保温泉露天風呂

温泉好きの私は時折ワイルドな温泉に行きたくなります。源泉かけ流し、露天風呂、ワイルドと、Googlemapを観ていると伊香保温泉の源泉に露天風呂があることを知り、出かけました。その記事はこちら👇。

kechico.hatenablog.com

温泉好きな人にはぜひおすすめする温泉です。

 

使ったお金💰

f:id:kechico:20220101145447p:plain

2021年12月明細

年末は何も無くても慌ただしいと感じて、出かける回数が少なかった。山にも行けていないので、年が明けると山に行きたい。寒いけど(;^_^A。