私はケチである

ケチ子おばさんの雑談・独り言(^^)

ケチ子おばさんの買い物

 

 

 

休日はとても混むので、買い物は出来るだけ平日休みに行くようにしています。

特に特売品を狙って購入することも無く、必要な物のみを買う様にしています(;^_^A。

大好物は半額シールです(^_^)v。

 

平日休みの午前中は先日の山登りblogを書いたり👇

kechico.hatenablog.com

 

YAMAPの活動記録をUPしたり👇

yamap.com

 

そんなことをしていたらお昼になり、まだ続けているジョギングをする為に近所の公園へいき、山登り後の筋肉痛の足で40分程走って…、帰宅後軽く?インスタントラーメン🍜を作ってお昼を食べました。

ジョギングの話はこちら👇

kechico.hateblo.jp

最近、三日坊主体質ではなくなっていた様に思う(;^_^A。

 

午後少し落ち着いてから、近所の小さめのショッピングモールに買い物に出かけました。大型のショッピングモールは結構苦手です(;^_^A。人が多いし、敷地が広いので、駐車場から遠いし、お店を回っても結構距離があったりと、何気に時間がかかります(;^_^A。私がいつも行くショッピングモールは小ぢんまりしていて、私に必要なお店がが結構入っています。ここに行けば何とかなるのでとても便利です。

 

先ず、無印良品で買い物し、ドラックストアで買い物し、

最後にホームセンターで愛犬あきさんのドックフードを購入。

f:id:kechico:20220209064134j:plain

愛犬あきさんのドックフードはこれを良く買っています(;^_^A。結構安いのですが(780円+消費税で858円)、あきさん何時も喜んで食べるので。

 

無印良品では

f:id:kechico:20220209064344j:plain

息子のシーツ1490円と私の枕カバー490円。同じタイミングで敗れた為購入。

合計1980円。

 

ドラックストアでは

f:id:kechico:20220209064544j:plain

ちふれオールインワン(これを愛用(*^-^*))1100円、歯ブラシ85円×2本、ニベアチューブ195円。

ニベアの話はこちら👇

kechico.hateblo.jp

合計1465円

 

以上、この日の買い物合計は4303円

ヨークマートもあるけれど、食料品はまだ家にあるので購入せずに帰宅。

 

お金使ったなぁ。