私はケチである

ケチ子おばさんの雑談・独り言(^^)

【お出かけ記録】2021年2月

2月は山歩き2回を含み5回出かけました。お疲れの2月でした(;^_^A。五街道歩きをお休みしていますが、これから暖かくなってくるので再開しようと思っています。

 

1、2月のお出かけ

①富士山ドライブ🏎道の駅富士吉田と吉田うどん

吉田うどん美味しかったです(*^-^*)。少し遠出しましたが、気分爽快になるドライブでした。

ブログはこちら👇

kechico.hateblo.jp

 

武甲山 二回目山歩き

武甲山に二回目の山歩きをしました。二回目の山歩きで、山頂からの素晴らしい展望を観ることが出来ましたヽ(^。^)ノ。丁目石探しも楽しかったです。

kechico.hatenablog.com

 

③箱根外輪山山歩きと金時山

山歩き神奈川県に進出しました🎊ヽ(^。^)ノ。コロナの影響で登山から少しと遠のいていたので、丹沢山系ではなく箱根外輪山にチャレンジしました。ジオパーク(。・ω・。)ノ♡です。

kechico.hatenablog.com

 

④石を積んでみた 釜の淵公園

はい、ロックバランシングをしてみようと青梅市にある多摩川河川敷に行きました。暖かい日でとても気持ちが良かったです。

kechico.hateblo.jp

 

秩父小鹿野温泉梁山泊日帰り温泉と若御子神社と少しだけハイキング

日帰り温泉に行きたいと思いました。出来るだけ人が少ない日帰り温泉

せっかく秩父まで来たなら、狛狼犬探しをしようと若御子神社へ。そしたら山道を歩くハイキングコースがあり、道があるなら登りますヽ(^。^)ノ。

kechico.hateblo.jp

 

2、2021年2月使ったお金明細

5回のお出かけで合計13760円でした。

相変わらずガソリン代49%6780円と高速料金23%3190円で合わせて交通費9970円、全体の約70%でした。飲食は680円で5%。日帰り温泉に2回入り1500円11%でした。

もう少し使っても良いかなと思っていますが、こんなものかな(*^-^*)。

f:id:kechico:20210228150958p:plain

2021年2月