私はケチである

ケチ子おばさんの雑談・独り言(^^)

朝からブログを書いていたら夕方になった

先日、山梨県にある甲斐駒ヶ岳にテント泊登山をし、帰宅してから強烈な筋肉痛に襲われながら3日間仕事をして、ようやくお休みになりました。

 

朝はいつもより遅く6時に起きたのですが、筋肉痛も収まったので休日の日課のジョギングをしてきました。登山をしたりで少し空いてしまいましたが、息が上がることは無く休憩なしで何時ものコースを走ることが出来たので少し嬉しいです。

先日行った登山も結構な急登を登って大変だったのですが、何とか無事に下山することが出来、休日限定でもジョギングすることは体力がついているのかなと感じています。

 

朝のジョギング後、洗濯して簡単に片づけして朝ごはんの後、登山のブログを書いていたのですが、なんだかんだで時間がかかってしまい、気付くと夕方(;^_^A。

 

書いたブログはこちら👇

kechico.hatenablog.com

 

お腹が空かない?空く?

ブログを書いていると結構集中して時間が経つのを忘れてしまいます。何時もの事なのですが、本日も気付くとお昼過ぎているし、小腹が空いたなぁと思っても食事をするには中途半端な時間だし、書きかけでは終われないしと思い、続けていたらお腹が空いたのを忘れているし、そのまま書いていたら夕方。色々考えながらの作業なので脳が疲れてきます(;^_^A。

 

何とかかんとか書き終えて、UPして、この時間。有意義な一日であったと思う事にしよう。

 

ふと、愛犬と目が合った。仕方がないので愛犬におやつをあげる。

f:id:kechico:20211009164525j:plain

マテと言われて健気にお座りをして待っている愛犬。

 

さて、今日は夕方もジョギングして、その後愛犬のお散歩して。先にお風呂に入ってビールでも飲もうかな。

 

のんびりしているのかしていないのか解らない一日になった(*^-^*)。