私はケチである

ケチ子おばさんの雑談・独り言(^^)

愛犬あきさんに買ったクッション

はい、

先日、あきさんがリラックスしすぎてこんな顔になってしまっていました👇。

f:id:kechico:20210208072556j:plain

しかし、1年以上使っているこのクッション。

あきさんに時々かじられている様で、綿がはみ出ています。

あきさんお気に入りの物かと思いましたが、新しいクッションを買いました。

 

f:id:kechico:20210208072606j:plain

あきさんも新しいふかふかのクッションが好きなようです"(-""-)"。

ま、喜んでいるようなので、良かったです。

 

しかし、いたずら心もありまして(*^-^*)。

こんな事してみました👇。

f:id:kechico:20210208072619j:plain

完全に無視されました(T_T)。