私はケチである

ケチ子おばさんの雑談・独り言(^^)

ノースフェイスのフリースを買いました。

色々、悩みました。

だって、ノースフェイスのフリースはお高いです(;^_^A。

買ったのはこれです👇。

f:id:kechico:20201017152529j:plain

 

山歩きをする私は、寒くなっても、冬も、山に行きたいなぁと思い、でも山は寒いのです。はい。そして、寒いのは苦手なのです。はい。

 

今年の春、初めて山歩きをして、とてもはまってしまった私なので、寒くなる秋から冬は初めての事で想像もつきません(;^_^A。

 

ネットで観たり、ショップに行ったりと、防寒具に対して色々見たりしていたのですが、欲しいと思ったのはこれでした。

 

でも、少しお高いのです。はい。

 

少し、お安くなった他社商品もありました。結構心が揺れます。デザインや色もとっても良いです。これも欲しいなぁと思います。

 

ケチ子ですが

定価で買いました。ケチ子は定価で買わないという事はありません。気に入った物を長く使う事を大事にしたいので、シンプルで自分が気に入った物を買いました。

サイズ感、ちょどよい。

 

やっぱり、買ってよかった。

高かったけど(;^_^A。