私はケチである

ケチ子おばさんの雑談・独り言(^^)

一呼吸、一手間

毎日お弁当🍱を作っているケチ子です。

ブログを初めてから、記事はあまり書けていませんが、「記事を書こう」と思っているので、お弁当🍱の写真は良く撮っていました。はい、下書きには写真が沢山貯まっていますf(^_^;。

 

写真を撮ると、まじまじと視ますので、「何だか雑だなぁ」と思うことがしばしばありました。

 

元々、雑な性格ですので、ある意味で納得するのですが、せっかくなので美味しそうに盛り付けたいです。

 

【本日のケチ子弁当】

鶏もも肉ポン酢炒め   100円

ウインナー   20円

カニかま   5円

ちくわ海苔チーズ   25円

おかず合計  150円

ご飯とお味噌汁セットで   230円

f:id:kechico:20200424064549j:image

自分のお弁当🍱はやはり雑です。一呼吸おいて、一手間かける。簡単だけどなかなか出来ませんf(^_^;。

と、思いながら高校生息子の分です。
f:id:kechico:20200424064856j:image

ケチ子弁当よりは…🐤。

 

ケチ子