私はケチである

ケチ子おばさんの雑談・独り言(^^)

雪の週末は温泉♨️

3月中旬ですが、

関東地方は雪の週末でした。

ケチ子は、けちの中でも「どケチ」ですので、たまにお金も使います。使いたい時に心置きなくお金が使えるように、日常ではお金を使わないようにしています。

 

ケチ子は温泉が好きです。

週末、出掛けるときは、結構「立ち寄り温泉」に立ち寄ります。

 

とても寒くて雪の1日となりましたが、欲しい物があり「入間アウトレット」に行きました。

 

お目当てのお店で何とか買い物を済ませ、時間は13時30分。以前より気になっていた「宮沢湖温泉 喜楽里」に行くことにしました。

料金1050円(貸しタオル付き)


f:id:kechico:20200316081537j:image

宮沢湖畔にあり、ムーミンワールドの側にあります。駐車場の入り方が良くわからずモタモタして焦りましたf(^_^;。

 

源泉掛け流しのアルカリ性温泉です。露天風呂からの景色は解放感があります。

普段は何かとバタバタしているので、ゆっくり露天風呂で温泉に浸かると頭の中がリセットされるような気持ちです。

 

雪の中の温泉を堪能しました。

 

本日のケチ子弁当

f:id:kechico:20200316065546j:image
牛肉ステーキ(昨夜の残り)  100円

卵焼き   20円

魚肉ソーセージ  40円

彩り野菜  10円

 

合計  170円

ご飯とお味噌汁セットで   250円 です。